猛暑の中を・・・

2012年07月16日

知り合いの方のお見舞いに、国分寺まで行ってきました

自家用車は自転車
そう、自転車で往復してきました
大体の道程は・・・
ゆめタウンあたりから、
国分寺のマルナカを通り過ぎて、マクドナルドを過ぎたあたりまで
いったい、何キロあったのやら

アラフォーの私と、両親の3人でなのですが
まさか、父が行くって言うとは思ってなかったわ・・・
後期高齢者に入った父の状態を気にしつつ、ゆっくりと進んでいきました
途中、マルナカで休憩して
一時間くらいで着いたかな?

帰りは、気になっていた井上商店っていう生地屋さんに寄りました
安いって聞いていたのですが、確かにお安いものが多い…
ためしに一枚購入
猛暑の中を・・・
約1メートル幅で、1メートル当たり500円
18色使ってて、そのうち一色は金色
で、この柄、気に入ってしまいました♪

ただ、ホントに探している生地はありませんでしたダウン

でも、お支払い時には、使用期限はあるものの、300円引きの券もいただいたしニコニコ

また来たい・・・のですが、何せ家から遠い・・・
クルマ持ってる人にとっては近所でしょうけど
私は自転車しか持ってないし、ね~
も少し涼しくなってから行こう、かな?

その後、ディアでおやつしてから帰宅しました

お昼過ぎに出発して、帰りついたのが17時過ぎ
熱中症にもならず、無事に帰宅いたしました

いや、ホント暑かった~汗






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークショップで作るもの☆手縫いの布ナプキン
ワークショップで作るもの☆くるみボタンのブローチorヘアゴム
七夕前日やん
今日からもう7月
ユスラウメのジャム
朝から…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークショップで作るもの☆手縫いの布ナプキン (2016-10-12 10:04)
 ワークショップで作るもの☆くるみボタンのブローチorヘアゴム (2016-10-11 11:09)
 ワークショップに参加します(^∇^) (2016-10-10 18:49)
 七夕前日やん (2016-07-06 23:43)
 今日からもう7月 (2016-07-01 22:32)
 ユスラウメのジャム (2016-05-31 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑の中を・・・
    コメント(0)